平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

はじめまして🎀


初ブログです😊


旦那はサラリーマン、1人娘は中学生、パートの私😊


子育ても終わり今は仕事と家事と愛犬3匹の世話におわれております🐶まだ3匹とも子犬なので可愛い反面大変ですが、同じようにペット飼ってる人と交流できたり共感してもらえたら嬉しいな🎶


去年まではお酒大好きでかなりの量飲んでましたが今年に入り体調不良などの理由から断酒しております、禁酒を始めた途端にそれまで食べなかった甘い物が大好きになり、今は3時のおやつやコーヒータイムが大好きになりました🍰🍩☕️


何気ない毎日ですが、愛犬とのことや食べたものなどを書いてみたいと思います🐶


よろしくお願いしまぁぁす🐤