平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊


お仕事終わり、相変わらず3匹のガウガウ合戦観戦チウ🐶笑




しかし連日良いお天気ですね、春を感じます🍀3匹も昨日のお散歩では草の匂いをしきりに嗅いでいました、クンクンクンクンしてるからなかなか進まなくて昨日のお散歩は1時間かかっちゃいました😊そのうち色んな花が咲いてくるんでしょうね、待ち遠しい💐


お散歩から帰ったら今日もお楽しみはおやつタイムです🍰最近の私のお気に入りはこれ😍




ナッツやチョコ、ドライフルーツが入っててめちゃくちや美味しい😊食べだすととまりません😀そしてお菓子と供にいただくコーヒーはこちら、フレーバーコーヒーです☕️香りが凄いんです、リビングに置いておくと部屋中甘ぁぁい香りに包まれます💕


今朝の体重は昨日の増量をキープ中でありますが、お楽しみをやめることもできず😊🎶


今からまた3ワンズとお散歩でカロリー消費してきます😝あ、そぅそぅ、昨日面白画像とれました、豆腐ちゃん😊外からお水ゎ飲めませんよ🐶いつまでも一生懸命お水のもうとしています。3匹の中でもちょっと抜けてるというか天然さんなんですよね、もぉそろそろトイレも覚えてくれるといいんだけど、のんびり屋さんの豆腐チャンです🐶