平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊


今日ゎ寒いですねぇぇ〜仕事で乳製品の配達をしているのですが、早朝の配達ゎほんとに寒くて指先や足先が凍りそうでした💔1度暖かくなってからの寒さは体にこたえます、年明けから冷え性が悪化して、ルビーナメグリ飲んでるんですが、お値段結構するし効いてるのかイマイチよくわからないんで続けるのか悩むところです🌀


ところで昨日載せたポン酢ちゃんの寝姿を見て、よく太っちゃったなぁぁって😊笑

家に来た頃のポン酢ゎめっちゃ小さくて、1キロもなくて、可愛い可愛い、おとなしくてぬいぐるみのような子犬でした🐶今もおっとり系ではあるし、シーズーの標準よりは小さめなんですがね、避妊手術後丸々しちゃいました😊3匹の中では餌を食べる量も1番少ないし、ガツガツもしてないんですが、運動不足でしょうか😊我が家に来たころのポンちゃんがこれ🐶




そして初めてのトリミング後がこれ🐶




明日またトリミングに行くので可愛くなってきてほしいな🎀


ここんとこ携帯がサクサク動かなくてブログ書くのに悪戦苦闘してます、NICE押してもらえた人のブログを見に行くのも一苦労で😭明日からギガ数変えたし使いやすくなるはずなんだけどな😊


写真をupするのも大変な状態なんで今日ゎこのへんで😊


明日から使いやすくなれば、また食べ物やら色々upしたいな😊3匹の写真もたくさん載せたいです🐶


さぁ、寒いけどお散歩いこっか🐶🎶お散歩いって3時のおやつ貰おうね😘