平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊


今日は仕事おわってポン酢と豆腐を予約していたトリミングサロンへ連れていきました😊昨夜はトリミング前のブラッシングを娘が豆腐チャンに念入りに😊気持ちよさそうなお顔😍




2匹トリミングの間はお留守番の薬味ちゃんとノンビリ😊そういえば薬味チャン我が家にきてから1人になることなんてなかったしたまにはママを独り占めもいいよね😊




そしてお待ちかね、2匹が帰ってまいりましたよ、おかえりなさぁぁい、そしてお疲れ様😉




まぁまぁ可愛いくなっちゃって、見違えちゃうわ💕


21日にいつものトリミングサロンで記念撮影会があるらしくて、私仕事なんだけど夕方にうまく予約が取れたんで3匹連れていってきます🐶🎶カットしたてだし丁度よかったよ😁可愛く撮影してもらおうね😘


さぁ週末デス、3ワンズのオヤツがなくなったんで買い出し行かなきゃね🐶🎶皆さんも良い週末を😊