平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊

昨日のトリミング後に、写メ撮りまくりで😊笑🎶可愛いショットをまとめてみました、フレームも付けてみたよ💕すぐにまた毛が伸びてモフモフになっちゃうだろうけど😝




今日ゎ朝からトーちゃんがダンスでママとノリノリ🐶🎶でも大好きなお姉ちゃんが部活行っちゃうのはさみしいね、甘えん坊さんしてますぅ😄




そんな頃この人は😱私のパーカーについてる紐を引っ張る引っ張る😢そんなにムキにならなくても😆




お天気はよかったけどまだまだ寒かったですね🌀ダイエットダイエットと言いながらまだコタツも片付けずゴロゴロしちゃいました😅


コタツで食べるアイスクリームってなんでこんな美味しいの🍨棒つきの方にしとけばいいものをカップの方を食べちゃった😊このシリーズのラムレーズンほんまに美味しいよね、大好き💕



これでまた週末の増量確定かな😅晩御飯は控えるぞぉお😁👈気合いだけ😝