平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊


ここ何年も風邪をひいてなかった私が先日風邪をひいてしまったせいで我が家みんな風邪気味に😱


節約生活もほどほどに今日ゎドラッグストアで風邪に効きそうなものを仕入れてきましたよ、0って書いてあるのは私のものかな😅娘ちゃん明日元気で学校行けるといいけどな、部活や塾は昨日今日とお休みしました🌀




さてさて昨夜の3ワンズゎポン酢と豆腐のガウガウ合戦、最初ゎパパさんの周りで仲良くやってたんですがね、すぐなか喧嘩勃発しちゃいます💔



午前中は晴れてたけど曇り空になってきたね、お散歩いっておやつもらおうか🐶🎶


また明日から一週間の始まり、今夜は早めに寝て明日からお仕事頑張ろう😄