平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちわ😊

本日お仕事おやすみで、母とスシロー&イオンいってきましたぁぁ😊いつものコースなんですが、大好きなコースです。


今日ゎホタテのバジルソースがめっちゃ美味しかったぁぁ🍣添えてあったレモンも絞って食べたよぉぉ、幸せ😊



あれ?ホタテのバジル食べちゃった後で和菓子の画像になっちゃった😊笑



午後は犬達を連れて少し大きな公園まで😊しかし到着してから薬味ちゃんがおネムなのかぐずぐずの挙句寝てしまい😊笑‥すぐに帰ってきました、でも車でお出かけするときはみんな元気いっぱいで楽しそうでした🎶




明日から春の陽気みたいね、ママもダイエット兼ねていっぱい歩くからみんなでお散歩いこうね🐶🎶