平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😄

今日もいい天気でしたね☀️


今週のお仕事終了で、帰宅後3ワンズとお散歩行ってきたところです🐶🎶待ってましたとばかりに走る走る、かなりあったかかったので服も着せなかったけど暑いくらいでしたぁぁ😊




そしてお散歩から帰って犬達はワンワンビスケット、私が今はまっているのがこれ😊1つ4キロカロリーで15枚入り、全部食べても60キロカロリーなんですよぉぉ、少なくないですかぁぁ?めっちゃサクサクでカロリーオフとは思えない美味しさなんです、しかもコラーゲンとか入ってて、毎日のように食べてるお気に入りスナック😊




あと、昨日買ってきたコレ🍹カロリーも糖質も低いけど普通に美味しいよ😊お風呂あがりとかに良さそうだね😊




明日あさってはお仕事お休み、3ワンズ達との時間もたくさんとれるしまたお散歩行こうね🐶🎶みなさんも良い週末を😀