平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊

おやすみだけど風邪と胃痛で体調不良の私デス😢午後から雨の予報が出てたからしんどいけど3ワンズ連れてお散歩へ🐶その後イオンへトイレシートとドックフードの買い出しへ😊



お散歩から帰った3ワンズ、今日ゎ豆腐と薬味のガウガウ合戦、しかし少しするとピタっとくっついて仲良しさんしてましたよ🎶🐶




イオンではスガキヤのラーメンが半額に🍜安くないですかぁぁ?😊お昼ご飯というには物足りなさもかんじますが値段考えたら満足でした、ごちそうさま😊




今日も女子卓球見てます、さすがに中国強いですね😅でも日本女子頑張ってほしいな、決勝までこれただけでもかなり凄いよね😉



明日からまたお仕事デス、風邪が少しましになってるといいなぁぁ😊