平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊

仕事から帰ってきましたぁぁ、相変わらず3ワンズ達ゎガウガウ合戦🐶でも今日ゎ豆腐チャンと薬味チャンがラブラブみたいですよぉぉ、珍しい光景デス🐶笑




昨日ゎ卓球惜しかったね、でも男子も女子もよく頑張ったよ、熱くなってしまった私でした😊そしてポン酢チャン、大好きなパパのオマタで応援してましたね😁ちょっとモフモフになったね、金曜トリミング予約いれてるから豆腐チャンと2人で可愛くカットしてもらってきてね😊




昨日買い物いって美肌にもよさそうなおやつ見つけてきました、気になる成分がこちら😊お菓子も食べたいけど太りたくないし、欲張りだよねぇぇ😊風邪だというのに今朝前日よりも0.8キロも増量していたワタクシ💔いつも週末になると増量しちゃうんです、やれやれ🌀




風邪もましになったし体動かしてまたダイエットも頑張らないとね😉


さぁさぁ、お散歩いって3時のおやつタイムですぞ、張り切っていってきまぁぁす🎶