平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんにちは😊

今日ゎお仕事おやすみだけどあいにくの雨、3匹もお散歩にいけずグーグータイムです😪💤




しかしこの人だけは、寝姿撮ろうと近づいた瞬間起きちゃってご機嫌ナナメ😱笑

そんなに睨まなくても😊でもそのお顔すら可愛いデス😆




今朝ゎ大好きなパルテノのキウィ味を伊予柑にたっぷりかけていただきました🍧このサラダボール、ローソンのキティくじでもらったんです、歳いってもキティちゃん大好きなのでぇぇす😉




そしてお昼は母と相変わらずのスシロー🍣先週写メ撮りそこねたホタテバジル、今日ゎしっかりと撮り収めてきましたよ、美味しかったデス😁




帰ってきて食後のデザートにどら焼き作って食べました、小さめのパンケーキに小豆挟んだだけなんだけど😊あんこ大好きなもんで乾燥小豆をオリゴ糖で炊いてタッパに作り置きしておくんです、これであんみつや善哉作ってよく3時のおやつに食べてます、今日のどら焼きは中にアン挟んで上にも乗せて、甘さ控えめあんこなもんで上から少しオリゴ糖かけてます😊ダイエットしなきゃと言いつつ甘い物大好きな私💔








今日ゎ1日雨っぽいね、お散歩いけなくて寂しいから午後はみんなでボール遊びでもしよっか🎶🐶