平凡主婦の多頭飼いの毎日

愛犬3匹との毎日、仕事や節約やダイエットの事、寂しがりや主婦の生き甲斐になるようなブログを書きたくて💕

育犬もブログも初心者です、至らぬことばかりですがよろしくお願いしますぅぅ🐶

こんばんわ😊

本日2回目の更新です、まだ不慣れで画像のアップの仕方がよくわからなくて💔


愛犬の写真うまく載せれたかな🌀




今年に入ってからの禁酒で2キロのダイエットに成功しました😊夜は御飯控えて寝る前にヨーグルト食べてます、森永のギリシャヨーグルト😊私の仕事で取り扱ってる商品なんですが、濃厚でめっちゃ美味しいです、私ゎピーチ味食べてますが期間限定味で次からキーウイになるみたい😊犬達にも少しあげて、ヨーグルト食べたらおやすみタイム、だいたいいつも11時までには寝ます、仕事はまだ暗いうちからしてるもんで😊早起きはつらいけど、水曜日と土日もおやすみなので楽かな😊


で、明日ゎおやすみ🎶前に働いてたお蕎麦屋さんにお蕎麦食べに行く予定してます、晴れの予報なんで3匹とのお散歩も楽しみ🐶


今日ゎチョコレート食べ過ぎたんで明日は間食を減らせたらいいな😊